忍者ブログ
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、サイト開設より2周年となりました!
ワーイ!
こんなもっさりサイトなのに地味に見て楽しんでくださってる皆様がおるってことが本当に奇跡のようですねー。
ありがとうございます。
今後ももっさりペースですが楽しくやっていきたいと思っております。
気長にお付き合いいただければ幸いです。

ただいま仕事と私用で連休が潰れるアレでして、まったくしのびサイト的なことが何もできない状況ですので、乱暴なネタ絵的なものだけ投下しておきます。

ということで、続き以降に格納☆


世の中にはおりんという番組もあってだな。あれは衣装がすごいね。ダンサー的な意味で。


※きたなくて読みづらいせいで無駄にでかいです。
久々に描いたけど、卯月って無駄にイケメンだなあ。本当に無駄に。


さちさんが持って行っちゃダメっていったけど大村くんを書いてくださったので。


メロンパンヌはファンシーだけどそんなにうまいとは思わない…。
この二人こそ仲良しですよ!ナガツキくんどうして一緒にいてくれるの…心広過ぎw

---

pixivには現在一時的にうpしている、つい最近依頼で描かせていただいたオリジナルBL小説同人誌の表紙。デザインと、モノクロ2点も描かせていただきました。
キャラデザ、設定に沿ってますが、ほんと学生は普段描いていないのでむずかしい!右の先生はすぐだったんだけどな〜w。


ほんと…女性向けの勉強になります、ありがとうございました!
普段の絵の2倍くらい眼球がでかいです。(目自体も1.5倍くらい)

こんなこともしてますということでw。


あとは仕事でタグ打ちまくってる感じですが、ほんと今、物理的に時間がない…。
そして今日も外出です。もばぁ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]