忍者ブログ
[73]  [72]  [71]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都の方々は一時休止して、せっかくですのでいただいたバトンに回答しようと思います〜。
またまたさちさんからいただきました!いつもありがとうございます…!

マイキャラバトン

1》あなたの中で最愛のマイキャラを教えて下さい
性別と年齢、身長などデータもどうぞ!

せっかくなので当サイトの主役といえば市丸さんですので(多分)、市丸で答えていきたいと思います。

市丸(いちまる)・男性・25、6歳くらい?
身長180〜185cmくらい(与一の方がちょっと高いです)

2》その最愛マイキャラの性格的な特徴などを教えて下さい。
忍者として完璧。人間として未熟…というか感情表現をしなくてもなんとなく伝わってしまう相手がいるため、自己表現がうまくできていない事を認識していない。
感情を制御しすぎていることにも気付いていない。
とくにこのサイトの段階ではそういう人なので「天然風味」です…。

3》最愛マイキャラの血液型を教えて下さい。
考えたこともないのでわかりません。ABあたりでしょかね。

4》最愛マイキャラができた過程は?
ものすごく長く複雑な事情がありますがw、要約して以下に羅列すると

・もとは別作品の「作中に登場する格闘ゲームの登場人物(市丸)」という設定
・その格闘ゲームの登場人物(市丸)は、もともとレトロゲームの主人公という設定に
・そのレトロゲームは忍者が主役で、3マンセルで動いていた(←現在の設定の原型)
・私が忍者好きなので無駄に設定が多くついていった
・描く場所が欲しい…
・サイト公開

以上。
さいしょは格ゲーの忍者キャラ、という設定でしたw。
ちなみに、実際に描こうと思っているストーリーはこのしのびサイトの状況より少し先、数年後になります。これはパラレルではなく全部時間軸で繋がっています

過去
 ○ 市丸・与一・都雲で解決したいくつかの話(別漫画の作中に登場するレゲー)
 ○ しのびの郷のどーでもいい話(現在のサイトで描いてるもの)
 ↓
 ○ 現在のサイトでちゃんとした漫画で描こうと思ってる話
 ↓
 ○ 作中格ゲーでの市丸(別漫画の作中に登場するゲーム中の設定)
未来

こんなかんじ。ある話を読むと未来において市丸がどうしてるのか分かるんですがw、このサイト上では当分内緒にしておきます。

5》最愛マイキャラの妄想段階と完成段階で大きく異なった点はありますか?
あまり変化なし。
ただ、ここまで都雲に依存してるとは思ってなかったかもw

6》あなたにとってその子が最愛マイキャラである理由は?
………にんじゃだから…?w

7》最愛マイキャラで気を付けている点はありますか?(幅広く)
「男の子が見てもかっこいいと思う男キャラ」
絵的に感情的になりすぎない・顔のパーツそのものがかっこいいという方向性ではない、など。体つきに関しては気を配ってるかもしれないです。動きが軽やかとかそういうのとは別に、重さ、詰まってる感じというか。
感情的にぶれない、ある種のニュートラルさは出したいと思ってます。

8》最愛マイキャラの好きな食べ物そして普段の趣味は何ですか?
考えたことないですが…
好きな食べ物はごはん、おみそ汁とか普通の食卓っぽい。若いから肉も好きかなw。好き嫌いなくもりもり食べてると思います。
趣味は修行、自然の中にいること、都雲のお世話あたりじゃないでしょうか。

9》最愛マイキャラの持つコンプレックスはありますか?(または忌まわしい過去)
コンプレックスは特に感じてなさそうですが。
忌まわしい過去もあるかもしれませんが、意外と普通に忍者してきてるし…それなりに…

10》最愛マイキャラの特技と必殺技は何ですか?
特技は動物に好かれること、剛腕なこと…?
必殺技は………なんだろう…

11》最愛マイキャラの寝相は良さそうですか?
良いと思う。一人だとまるまって寝てそう

12》最愛マイキャラの好きな異性(または同性)のタイプは?
恋とか愛とかそういうものを認識してない子だから好みとか言われても…!
好きな同性:与一、異性:都雲
え、意味が違…?

13》最愛マイキャラが持つ「恋愛」に対する理想はありますか?
そういうものを(略

14》最愛マイキャラが結婚するとしたら何歳くらいになりそうですか
地球が滅亡する前だといいね

15》最愛マイキャラの持つ萌えるアピールはドコ?(または何?)
………そのつもりはなかったけど天然っぽいところ…?

16》もし現実に最愛マイキャラが現れたらお願いしたい事は何?
からだをさわらせてもらうか体術を見せて貰う

17》出てきた最愛マイキャラがあなたを見て思った第一印象は?
「…………」ふうん(特に何も考えてない)

18》最愛マイキャラがあなたに一言!
「…………」特に言いたいことはないようです

19》最愛マイキャラにこれだけはして欲しくない事は何?
……ご、強姦とか…?(極端すぎるw)
合コンとかできるといいよね。無理だろうけど。

20》最愛マイキャラに一言。
がんばれよ!

21》最愛マイキャラを持つお知り合い3〜5人にバトンを回して熱く語ってもらって下さい!
やはりここは てんとさん かな…!w 
そして 神山さん も是非!w お暇な時にでもv


いやー市丸って答えるのむずかしい!w考えてることはいっぱいあるんですがネタバレなんじゃないかとか(藁)ネタバレってあんた…みたいな…ね…
ちゃんとした漫画を描くまでのつなぎのほうがどうしようもなく多くなってますが気にしないでください。
そのうち描きます。でもむずかしい…。
さちさん、ありがとうございました〜!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
バトンキャッチありがとうございますー。
市丸タンが丸まって寝てるトコを勝手に想像してキャッキャッしてしまいました。スミマセン。
大きいお兄ちゃんなのに可愛いなぁ…。
さち 2008/02/28(Thu)21:49:45 編集
バトンありがとうございます!
いつもバトンありがとうございます〜!
キャッキャしてください…!
おっきいお兄ちゃんだけど気が付いたら微妙に丸くなってそうです。
(普通に大の字にもなってると思いますが…)
あまえたさんなんですかね。あまえたさん!
管理人・大村 2008/02/28(Thu)22:56:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]