忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

在宅の場合はあれですかね、社畜ならぬ家畜でしょうかブヒブヒ。
意外と仕事してます。今日は打ち合わせにいくぞー(棒読み)。

お返事が遅くなりました…!
PR
缶詰中です。気力の電池が切れそうですが…今日を乗り切ってめくるめく妄想の世界へダイブしていきたいです、めくるめく妄想。

…うう、そうは思っても電池が切れそう……ちょっと景気づけに梅酒でも入れてこようかなあ。お酒は弱いからハイになるのにちょうどいい。

ところで、例の歌は「一万年と二千年前から」あ・い・し・て・る〜♪ が正解なんですね。私の空耳では「一万年度に千年前から」愛してるんでした。
もうね、ほんとに意味が分からない。わかりません。一万年度。

一万年と二千年前からお返事です。
デザイン変えた時は「忍者っぽい」とか書きましたが、まあ確かに忍者が変装してそうな感じもしますけど虚無僧ってむしろ忍者の敵が変装してそう……。

・・・・なんだかわけがわからなくてすみませんw。

メッセジありがとうございます〜。ビビエスもブログも何もかもがわかりにくいサイトですがwもっさりよろしくおねがいします。
皆様ほんと風邪にはお気を付け下さい…ガクリ

有閑倶楽部原作好きなのでドラマ化自体が不安でしたが、うーん…主役がなぜみろくで悠理のポジションがいつもはじっこってのが見る度になんだか癪に障るんですがw、何よりも飴ちゃん舐めててほんとだらしないアレがちょっと…みろく以前に演…技……orz
ショックでグルグルしてしまいました。期待してなかったんだけど…
ああ、でも美波ちゃんは絶賛応援したい(MMも好きだしw)。

そんなかんじでションボリしてしまいました。中学生くらいのとき引っ越しで原作売ってしまったんですが(あの時の自分を叱ってやりたい!)、買い直そう。ほんとそうしよう。とほほ。
スキャナを起動しただけでも一仕事した気分になります、こんなの大したこと無いはずなのに…もりもり取り込んでいきたいです。がんばります(だから頑張るほどじゃないはずw)。

それより仕事しろって話ですよネ!(いい笑顔)

わーなんか面白がって頂けるとすごく嬉しいです…!ちょっとでも気に入ってくださる方がいるなんて幸せです。忍好きのともだちを100人つくるんだ!っておもってやってます!(………
それにしても時々絵板が名前化けしちゃうんですがこわい。あとなんかいっぱいレスしてしまう自分にちょっと退いた。普段にはないほどに喜びすぎ。ごめんなさい。

メッセージありがとうございます!
リンクを無断でもりもり増やしています…ごめんなさいチキンで!

別所で当家への拍手メッセージ(そっか、拍手設置してなかった…拍手がわりのつもりでメルフォにしちゃいました;)を頂いたり。とっても嬉しいです、ありがとうございます!
そしてモリモリ趣味のリンクを増やしていたり…!そういえば日光江戸村って私にとってはすごい夢のような空間なんですが(笑)どうすかね!入り口付近におられた忍者さん2名と一緒に撮らせてもらった時、すんごい嬉しかった(本物じゃないけど…w)。一緒に行った相方にもすごい嬉しそうって言われた。そうだよ、幸せって身近にあるんだぜ!忍…とか…。

お返事は以下に。ありがとうございます!
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]