忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神山さんがおぱいすとなので色々描いていました。
神山さんにささげるおぱいを描くと!描くとね!言ったわけですよ!(言わなくて良いんだけど自発的に…)
ところがですね。
相手をいっしょにかいていたら、その絵はフリーズして残りませんでした…
かなり…かわいく描けていたんですが…その、なんていうか…相手が変態っぽかったからかもしれないです。恥ずかしい絵をアップされたくないという意志のようなものでしょうか。恐るべし。

まあ、大したことはないんですが(というか、たいしたことはないバージョンを最終的に選択)一応ハレンチ画像なので続き以降に。えっちっぽいのが苦手な方はご遠慮ください。

メッセージありがとうございます!エロ画像と一緒に更新で申し訳ないです…
PR
春らしいテンプレにしようと思ったらむしろグランジになりました…。
でも絵板は春らしいことになっています…!

しのびの休日。お昼寝中の市丸&都雲、その向こう側の与一とニゴ。
みんななかよしですね!

春眠暁を覚えず。

メッセージありがとうございます〜!
都合でリクエストいただいた絵を描いたりしておりました。
(このデータは違いますが、実際は1280幅の壁紙になっています。)



CRAFTWORX:あきらるりのさんの「GateOdyssey」より主要キャラを描かせていただきました。公式デザインが存在しないキャラクターもいるので(もともと小説なので)イメージに沿っているかドキドキでしたが、気に入っていただけたようで一安心。オリジナル小説の挿絵とかイメージ画を描かせて頂く時って、プレッシャーというか…たいへん緊張します…。
るりのさん、ありがとうございましたv


メッセージありがとうございます!
モラハラ(モラルハラスメント)の人は「自分が見てない間、相手(ターゲット?)は寝ている」と思いこんでいるらしい…という話を聞いたことがあります。
未だに意味が分かりませんが。
寝てません、寝てないです!寝てるわけじゃないんです!!
寝てないんだけど、更新する間がちょっとなくて…。
あっ、あたしだって仕事くらいするんだからねっ!勘違いしないでよねっ!
ツンデレ(情緒不安定)風味で言ってみました。ごめんなしい、言ってみたかっただけです。

某所で北口天人さんのキリ番を踏み…といっても正規のキリ番じゃなかったのですが逆指名的にwキリ番権利を頂いてしまい(その時点で超棚ボタ!!)、図々しくも大好きなkiller7の暴君ダン・スミスをリクエストさせて頂いたのですが!なんか凄いのがね!きたんですよ…ッ!
もーじまんでつ!じまんしまつよ!!w



不遜ですね!なんて不遜なんだッけしからんッッ!!ハァハァ!なんですかーもおーかっこいいしかわいいしいかんですな!けしからんですよ!ハァハァ!killer7は全員好きなのですが暴君がやっぱ一番好きでして…大好きでして…自分では描けない癖にお願いしてしまいました。あーん!なんて嬉しいんでしょか!
こんなに素敵な絵を頂いてしまってなにやら申し訳ないような…な!!で、でももう返さないぜ!w
てんとさん、本ッ当にありがとうございました〜!!(掲載用まで作って頂いてありがとうございます!恐縮です〜!)


メッセージ、ありがとうございます〜!
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]